2019年3月2日土曜日

DUBBLE WORKS 度詰シリーズ


プリントのロンTが入荷してます




こんにちは!



ダブルワークスよりプリントのロンTが入荷しております。

















今年も展開しております度詰シリーズ!



度詰でガシッとしっかりとした生地で



肌触りも良く、ガンガン使える頼りになる一枚◎



秋口はポケット付きのロンTで展開しておりましたが



今回はプリント入りで入荷しております。






どちらもコミカルでアメカジっぽい雰囲気のプリントです。



プリントの色目は単色になりますので



そこまで派手さは無く、使い勝手は良いかと!








首元と袖口はバインダーロックで



伸びにくくなっております。



首元もそうですが



袖口も着るごとに伸びて来てしまうところなので



袖口もしっかりしているのは嬉しいポイントです!








どちらもMサイズを着用しています。



ゆるく一枚で着用するにしても、インナー使いをするにしても




ちょうど良いサイズ感でした。



ご紹介するのが、少し遅くなってしまい



在庫が欠けてしまっておりますが



メーカー様に在庫があれば、週明けに再入荷できるかもしれませんので



是非、店頭にてご覧になってみてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿