2024年5月20日月曜日

SQUARE South Western Tシャツ

 カレッジ風のプリントTシャツ




こんにちは!



昔ほどでは無いですが、海外サッカーが好きです。



特にアーセナルというチームを昔から応援していました。



学生の頃は夜中に頑張って起きて、試合を見ていましたが



今は結果速報やYoutubeのハイライト動画を見るだけになってしまいましたが、、、



そんなアーセナル、今年は優勝のチャンスがありました。



昨日の最終節に勝って、競っているチームが引き分けさえすれば



20年ぶりの優勝が決まる試合だったので



久しぶりに生で試合を観戦しました。



試合は見事に逆転勝利を収めましたが、



競っているチームも買ってしまいましたので



惜しくも優勝とはならなかったですが



いつまで経っても好きな物は好きだなぁと



改めて認識いたしました。(笑)



しっかり寝不足気味ですが、本日も商品ご紹介させていただきます!



本日は好きが高じて自分でデザインするようになった



新作プリントTシャツをご紹介いたします!












今年で3年目になりました。



細々と続けてまいりましたが



初年度はブランドロゴの刺繍だけでは心もとないなぁと思い



カレッジロゴも製作しました。





これが凄くありがたいことにご好評いただけて



追加生産までさせていただく商品となりました。



が、その反面ブランドロゴのデザインが影が薄くなってしまい



あわよくば、ブランドとしての認知を広めていただこうと



2年目の去年はカレッジロゴを封印して



ブランドロゴのデザインを沢山作りました。









コレも良いねと沢山の方にご購入いただけたのですが



カレッジ系のやつ、今年はやらないんですかと



これも沢山の方にお伺いされ、



認知される前に求められている物を作らないといけないなぁと




今年は満を持して、South Westernのカレッジ風デザインを作ってみました!








そのままサウスウェスタン大学のロゴと取るのも良いですし



“南方の”という意味を持つ言葉です。



大阪市でも南寄りの阿倍野から



カレッジをお届けするなら丁度良い意味合いかも知れません。



完全に後付けの意味合いですが



雰囲気気に入っていただけると嬉しいです。






僕でMサイズが丁度良いサイズ感です。



首が詰まったネックラインにややゆったりとしたアームホールに



大きめの身幅のサイズ感です。



ショーツなどとも相性は抜群だと思います。








細身のパンツで無ければ、合わせやすいサイズ感かと◎



プリントTが苦手な方でも、着用しやすいデザインでは無いでしょうか?



是非、ご検討宜しくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿