2024年5月22日水曜日

タファー BlankTシャツが再入荷しました!

 今年一番人気の無地Tが再入荷です




こんにちは!



今年一番の嬉しい発見でしたTougherのBlank Tシャツ



入荷後に即サイズ欠けを起こし、ついには完売してしまっておりましたが



メーカーさんの在庫を全ていただき、再入荷しました。



なので、これが年内最終入荷でございます。







色目も増やして、6色展開です。



ピグメントの色合いが独特で



全て非常に良い色合いをしております。





全て、ピグメント染めの加工により



色だしがされておりますので



タグまで染まっております。



独特な雰囲気ですよね。





袖丈やアームホールは太めに設計されております。



また縫製糸はポリエステルの糸が使用されており



首、袖、裾の縫製部分のみ、色の糸が浮かび上がっております。



この見た目もアメリカ製らしくて良いですよね~





そして、横の縫い目の無い丸胴ボディ



8オンス近いヘビーウェイトな生地



オープンエンド糸のカラッとした素材感など



アメリカ好きにはたまらない極上のボディに仕上がっております。







また、このTシャツの良い所は



身幅と着丈のバランスが非常に良い所



今着たいサイズ感で着用できます。



従来のアメリカ製Tシャツだと



首が詰まりすぎていたり



身幅が狭く、着丈が長かったり



袖が短いなどなど



どこかしらで不満を覚えてしまうサイズ感だったのですが



このTシャツに袖を通してみてください。



きっとご満足いただけるシルエットになっていると思います。



今回はその無地ボディにワッペンのついたモデルも到着しました。







ワッペンもTougherでオリジナルで作られた物です。



今期はキャップも入荷しておりましたが



そのキャップにも使われていたワッペンです。





インパクトのあるワンポイントデザインになりますので



ボディカラーにもマッチしたデザインだと思います。










このワッペン付きのTシャツも是非ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿