2024年5月25日土曜日

Dubble Works カットオフスウェット

 カットオフになった裏毛スウェット




こんにちは!



昨日は見事にノーヒットノーランを達成されてしまいましたね。



今年の打てなささに徐々に不安を覚えてきたのですが



それでも、首位なんですよね。(笑)



監督、さすがでございます。



ではでは、本題に入ります~



5月も末に差し掛かってきており



流石に寒いなぁという日は減ってきましたでしょうか?



半袖の商品をお求めいただく方が非常に多いです。



Tシャツが続々と旅立っていっておりますが



Tシャツばかりでは、飽きてきてしまう事ないですか?



ニットや7分袖、シャツなどでバリエーションを増やすのも良いですし



こんな半トレも雰囲気変わってオススメです◎












裏毛パイル素材で通気性も抜群な一枚



ここ数年毎年展開しているスウェットですが



ご好評いただいておりまして



毎年完売しているモデルです。





トビ裏毛といって



普通の裏毛よりもループの間隔が広い生地



裏毛の質感が非常にドライになって



通気性も良くなり真夏でも快適にお過ごしいただけるスウェットです。





ラグランスリーブで肩回りもすっきりとしております。





最大の特徴はカットオフになった袖ですね。



切りっぱなしなので、くるっと巻いてくる袖口が



リブ付きの袖よりもよりライトな雰囲気です。



ごりごりのアメカジって感じになりにくい良いバランスなんです。







僕でMサイズを着用して、こんなサイズ感です。



身幅も広く、着丈短めのバランスです。







動きが早くて、もうMサイズがサイズ欠けしてしまいましたが



Lサイズであれば両サイズ在庫ございます。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿