2024年5月24日金曜日

DUBBLE WORKS 8番手ヘビーウェイトポケットTシャツ

 日本製のヘビーウェイトTEE




こんにちは!



ヘビーウェイトなTシャツは数多くありますが



日本製でここまでヘビーウェイトに編み立てられるのも



数少ないかと思います。



毎年定番のダブルワークスのポケTのご紹介です!







もう展開させていただいてから何年経つでしょうか、、、



変わらず定番アイテムとして君臨し続けてくれている



ダブルワークスの度詰めヘビーウェイトTシャツ





勝手にファンの多いTシャツだと思っております。



僕も何枚も所有してしまっておりますが



本当にくたびれずに、長く愛用出来ております。



一般的なTシャツと比べてみますと



ほぼ倍くらいの厚みがあります。



ヘビーウェイトの何が良いって



ボディラインを隠せる点と肌に張り付かずドライな肌触り



ってところと、型崩れせずに長く着用出来るってところが魅力です。



着用して何度も洗濯しないと、ここの良さは伝わりにくいですが



もう10年近く展開していて、リピートしてご購入いただいている



お客様がいらっしゃるって事は良いって事なんだなと!(笑)



僕が説明するよりも、説得力のある理由ではないでしょうか!



毎年微妙に展開色も変えてくれており



ファンの心をくすぐるカラー展開







今年はPALE YELLOWという



淡い黄色がシーズンカラーです。



使い勝手が良く、とても重宝しそうなカラーです。







ポケットの大きさや丸胴ボディの仕様面など



ポケT好きにはたまらない仕様の数々です。



物価の上昇に伴い、こちらのTシャツも漏れなく値上がりしております。



他のTシャツの価格帯と比べると



クオリティも含め、高すぎるという事は無いTシャツかと思います。



まだお試しいただいた事の無い方は



是非お試しくださいませ!



後悔の少ないポケTの一つだと思います!







僕でMサイズを着用しております。



袖丈や着丈の長さもちょうど良いバランスなので



あえて、大きめは着用せず



このサイズ感がジャストサイズです。



今年はCamberにTougher、Good On、Barns、Betterと



他ブランドからもポケTが入荷してきておりまして



ポケTは色々な選択肢からお選びいただけるようになっております。



お好みなTシャツがありましたら



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿