2024年5月19日日曜日

BLUE WATER コットンジャケット

 軽くて丁度良いコットンジャケット



こんにちは!



入荷がかなり遅れておりました



ブルーウォーターのコットンジャケットが入荷しました!







秋冬にフラノウールで展開していたジャケットと同型のジャケットです。



春夏はカラッとしたアメリカンオックスで作っていただきました。





背抜きの裏地無しの仕様になりますので



かなり軽く作っていただきました。



コットンで洗えるジャケットが良いなと思いましたので



縫い代はパイピングで補強していただき



ご自宅の洗濯機で洗えるようになっております。





洗うと生地の風合いが増してパワーアップします。



縫製部分にもアタリが出て、こなれた雰囲気に◎




後ろはフックベントの仕様に



カジュアル感はありながらも



シッカリとジャケットとして活用いただけるかと思います。





また、洗いをかけるとサイズ感にも変化があります。



全体的に2センチ程、縮みがでております。



同ブランドのシャツをお持ちの方は同サイズをお選びいただけますと



ちょうど良いサイズバランスになるかと思います。










僕でMサイズがジャストサイズです。



アンコンジャケットの背抜き一枚仕立てのジャケットなので



気兼ねなく着れてしまうジャケット



カバーオールのようなワークっぽいスタイルでも使えますし



合わせるインナーやパンツも様々対応できるかと◎



足元もVANSやASAHI、コンバースから



ローファーやオックスフォードシューズなど



なんでも来いなジャケットです。



キャップで崩しても良いですし、夏場はショーツとも合わせていただけます◎



普段はジャケットなどあまり着用しないという方も



こうしたジャケットは一枚あったら使えると思います!



是非、ご試着だけでもお待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿