2024年4月22日月曜日

Two Palms アロハシャツ

 本場のアロハさながら




こんにちは!



今週末からゴールデンウィークって方も多いでしょうか?



今年は最高何連休なんですかね?



それを聞くのが毎年楽しみです。(笑)



今週を含めて連休中でもお時間ございましたら



是非、ご来店お待ちしておりますね~



それでは、本日はTwo Palmsのアロハシャツをご紹介します!












素敵な柄が2型入荷しました。



本場ハワイ製のこちら



徐々に知名度ともに上がって参りました



Two Palmsの商品です。





開襟の襟に



ココナッツボタンで



ヨーク付きのアクションプリーツまで



見た目もさることながら動きやすさも兼ね備えております。



素材はレーヨンで着るだけで涼しい素材感です。




サイズ感は大きめになりますので



僕でSサイズがジャストサイズです。



今年作ったオリジナルのパンツとも相性抜群です。



足元はサンダルが良いでしょう!



夏の定番レインボーサンダルもそろそろ入荷予定です。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿