2024年4月15日月曜日

Camber ヘビーウェイトポケットTシャツ

 今年が恐らく最後の展開になるかもです




こんにちは!



アメリカ製の商品が高騰しているというお話は



散々お話させていただいておりました。



特にCamberの商品はビックリする価格になってしまっており



ポケTは本来であれば10000円のプライスにしないと



販売出来ないくらいの価格になってしまっております、、、



展示会の際にそれをお伝えいただいた時に



もうキャンバーも出来ないなと思いました。



それは、ウチに限らず他の店舗さんもそうだったようで



ウチのインポーターさんは今期ほとんどオーダーが付かなかったようです。



が、しかしキャンバーは納期が悪く上がり次第、



確認もせず送ってくるので有名で、、、(笑)



去年の夏にメーカーさんの補充分としてオーダーしていた商品が



値上げした価格で送られてきたみたいなんです、、、



展示会オーダーが無かった分、在庫として抱えるだけになってしまっても



メーカーさんは困りますので



凄くありがたいことに、旧ブライスでも良いので販売してくれませんか?と



ご連絡いただけました。



有難い反面、悪いなぁと思いますが



僕たちもお客様に良いご提案が出来るチャンスなので



持っている色とサイズの全てを送っていただきました。(笑)







マックスウェイトのポケットTシャツ



アメリカ製のヘビーウェイトポケットTと言えばコレっていうくらい



代名詞的なブランドと商品



これが気軽に購入する事が何とも寂しい限りですが、、、








ヘビーでサイズ感も良い◎



縫製はモチロン、めっちゃ雑い!(笑)



でも、これがキャンバーらしさとアメリカ製らしさ



それが許容できるギリギリの価格帯がこのプライスかと思います!









僕でMサイズがジャストサイズです。



新品の商品は若干着丈が長めですが



洗濯を繰り返すと、目が詰まりまして



グッと縮みが入ります。



自分の私物は3~4センチ程、縮んでおりました!



ガシガシ洗って着用してください!



とにかく来年になると、このプライスでは



必ずといって良い程、ご提供できなくなるかと思いますので



既にお持ちの方はストックとして



まだお持ちでない方はコレを機に!



ご購入お待ちしておりますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿