2024年4月30日火曜日

夏場に活躍するコットンニット

 ニットの選択肢もオススメです




こんにちは!



先日より25周年を記念したクーポンを発行させていただいております!



連休初日より沢山の方にご来店頂き



これはさぞかし周年の記念効果だと思っていたのですが



そもそも来るつもりでしたとありがたいお客様ばかりで、、、



皆様ありがとうございます!



こちらのクーポンはLINEの友達登録をしていただいてる方



全員に送らせていただいておりますので



僕たちも把握しきれていない場合もございます。



お会計の際にクーポンを掲示していただけますと幸いです!



本日もご来店お待ちしております!



昨日は急に気温が上昇したからか



サマーニットたちの動きが目立ちましたので



今日はリナシェンテとムーンキャッスルのニットをご紹介します。







各モデル、各所の編み方の工夫を施してくれている



リナシェンテのニット



無地のクルーネックだからこそ、編み方の工夫で



見る人は見てくれる小さな拘りの詰まったニットが多く



玄人好みなクルーネックニットです。



イギリスやイタリアのニットブランドのような



色使いも面白く



インポートの洒落っ気を纏ったニットです。







同ブランドでも先程の無地とは打って変わりまして



レトロサーフを彷彿とさせるようなボーダーニットもございます。



店頭に置いていても、一番目にしていただく事が多く



どなたが見ても分かりやすく魅力的に映ります。



コーディネートも楽です。



これさえ着ていれば、おしゃれに見えますから(笑)



今はなかなかTシャツではこうした良い配色のボーダーが見つかりません。



作っているブランドさんも少ない、、、



見つけたとしても、結構サーフブランドの物が多く



変に大きすぎたり、細すぎたりサイズ感が微妙だったりなのですが



リナシェンテのボーダーニットはボーダーの配置から



色の配色まで全てコントロールし計算して作られたボーダーなので



言う事無しなボーダーに仕上がっております。



更に強撚糸を使用し、サラッと着用出来る涼しさもありますので



良いことづくめなボーダーニットです。



去年から展開しておりますが、2色目をお求めになっていただく方が



非常に多いように感じております。



こんなんなんぼあっても良いですからね~~








夏のニットと言えば、アイスコットン



そうしたイメージすら出来つつある



ムーンキャッスルのニットたちも人気です。



Tシャツと比べると高くなってしまうニットですが



ムーンキャッスルのニットは自社一貫性が行える為



リンキングの工程や生地値の高い素材を使用しても



価格をお安く提供できるお客様に大変優しいブランドです。



夏はTシャツが多いって方でも



ムーンキャッスルのニットであれば



取っつき易く、挑戦していただきやすいブランドになっているかと思います。












ジャケットやドリズラーのインナーとしては



Tシャツよりかは、ニットTですし



レザーシューズを履くならニットTですし



着用しだすと、ニットって凄く使う頻度が高くなります。



おじさんになればなるほど色濃く感じます。(笑)



僕より若い方々には、あまり響かないかも知れませんが



年齢を重ねて、付き合う方もかわってくると



なんかTシャツだと場違いだよなぁって時も出てくるかと



洋服に興味がある方は、どんなシーンでもオシャレがしたいハズ、、、



TPOをわきまえて、洋服に気を遣うようになるのも良いモノです◎



コーディネートの幅を広げるのにも、ニットという選択肢は欠かせないかと!



3連休中にかなり在庫が無くなってしまいましたが



また明日から随時、再入荷予定でございます。



良ければ是非ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿