2024年4月21日日曜日

SERO プルオーバーシャツ

 シャンブレーのプルオーバーシャツ




こんにちは!



なかなか良いシャツブランドが見つからず



ボタンダウンはBluewater



ネルシャツはBig MikeとFive Brotherのみでしたが



見つからないので、超定番的なシャツブランドを



久しぶりに展開してみました。







ボタンダウンと言えば、的なブランドでもあるSERO



創業100年に迫った、老舗ブランドは



昔こそアメリカ製でしたが



今は日本製で作られており



価格帯がお求めやすいのと、品質も確かなシャツが多いです。





半袖シャツでプルオーバー型になります。



何故かプルオーバーは人気が無いみたいなんですが



自分はプルオーバーってだけでポイントが非常に高くなります。



カチッとなりすぎず、一枚で着ても様になる



プルオーバーでしか、出せない雰囲気が好きです。





しかし創業100年近くって凄いですよね~



日本にインポート商品として初めて入ってきた時は



本物志向の若い方々にも認められて



日本製になった今でも愛され続けているという、、、



定番商品の強みが存分に生かされ



本物ってところもやはり魅力ですね!





脇の縫製はダブルステッチ





ヨークにボックスプリーツと



定番的なディテールは随所にちりばめられております。






チノパンにデッキシューズ、ローファーで間違いなしですね◎



夏場のショーツスタイルなどにも活用できるでしょう!



是非、ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿