2024年4月20日土曜日

MALIBU SANDALS

 オリジナルみたいですが違います




こんにちは!



マリブサンダルというブランドをご存じでしょうか?



ガチガチのドメスティックブランドを多く取り扱うような



セレクトショップさんに置いているイメージが



個人的にはありまして



気にはしながらも、ずっとスルーしていたブランド



それがここ最近は自分達が行くような展示会にも並ぶようになりました。



なんでも国内で取り扱っている代理店が変わったみたいです。



価格帯もこなれた価格ですし、何より履きやすいのも良い



なおかつブランド名からすると



取り扱っていないとオカシイくらいマッチしてます。(笑)



MALIBUでは夏のサンダルと言えば、レインボーサンダルがありますが



価格が非常に高騰してしまっており、2万円も間近に迫ってきており



取扱いを止めることは無くても、昔みたいに大量になりにくくなってきましたので



新たなサンダルのご提案も必要かと思い



満を持して取り扱う事になりました。















何故か一型ずつ



月ごとに分かれて入ってきておりまして



ようやく出揃いました。



アッパーデザインこそ違いはありますが



インソール、アウトソールの作りは同じで





人工工学に基づいたアーチサポートになった



インソールが非常に履き心地が良く



EVAの素材で天候も気にせず履いていただけます。



程よく柔らかみもあり、リカバリーサンダルまでは行きませんが



リラックスして履いていただけるサンダルになります。






Mグリップソールと名付けられたアウトソールは



デザイン性もさることながら、グリップ力に優れており



様々な形状の地面でも滑りにくく、歩きやすいよう設計されております。





アッパーがトングデザインのSurf Rider



ザ・サンダルといったクセの無いデザインですが



アウトソールにボリューム感もあり



バランスの取りやすいサンダルになります。





スライドタイプのZuma



マリブサンダル特有の編み込みのアッパーデザインが特徴的



ソックスを着用しながらでも履いていただける為



長い期間着用いただけるサンダルになります。



アッパーの素材は先ほどのSurf Riderと同様にポリエステルの素材ですので



天候気にせず着用いただけます。





クロッグタイプのColony



メキシコの伝統的なワラチサンダルを彷彿とさせるような



編み込みのアッパーが特徴的です。



こちらのみヴィーガンレザーの素材になりまして



見た目、質感ともに完全にレザーの質感ですが



人工皮革という最新の合皮になりますので



こちらも天候っ気にせず履ける素材なんです。



高級感もありつつ、機能的ってところも嬉しいですね!






全て、BLACKのみの取り扱いになります。



どれも合わせやすいのは間違いありませんので



お好みのカタチをお選びいただければと思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿