2023年8月22日火曜日

BLUE WATER バッファローチェック トートバッグ

 ウールリッチのデッドストック生地




こんにちは!



ブルーウォーターより変わり種のトートバッグが入荷しております。








フィッシングバッグやゲームバッグのような



縄ポケットが外側に付いた、トートバッグ



形だけでも珍しく、変わった雰囲気をしておりますが





このウールのバッファローチェックの生地は



デッドストックの生地で、今や手に入れることの出来ない生地のようです。



ごく少量という事だったようで



生地幅があまり必要ではない、バッグに落とし込まれました。





網ポケットもヴィンテージの編地と同じような物が採用されております。



バッグの内側にポケットなどが付きませんので



こちらのポケットを駆使して、収納していただくのが良いかと思います。





バッグの持ち手部分はキャンバス生地になっておりまして



クロスに縫製されて、補強されております。





持ち手キャンバスの手で持つ部分はレザーでも補強されておりまして



持ちやすさと、使い込んだ時の経年変化も楽しんていただけるような仕様になります。





バックの裏地はシンプルに何も付いていないデザインです。



バッグ内側にはキチンとウールリッチのタグが付けられておりますので



是非ご覧になってみてください!





大きさは少し縦長な形で



僕が持ってみるとこれくらいの大きさです。





マッキーノジャケットやベスト



ネルシャツなどで良く見かける



バッファローチェックはカッコいいんですが



実際自分が着るとなると、凄くハードルの高いアイテムですが



これくらいのトートバッグですと、持ちやすくて



またコーディネートのワンポイントとしても映える



バッグになってくれるのでは無いでしょうか?



気になる方は是非手に取ってみてくださいね~




それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿