2023年8月26日土曜日

DASA(E) 白ソックス入荷してます

ダサカッコイイって読みます(笑) 


こんにちは!



今週も展示会に行ってまいりました。



新しくご案内していただき、初めましてな方でした。



スペースの割に物が多くて、鏡が凄く小さかったので



余り着用写真が撮れていないのですが、、、




Massauaというイタリアのワークファクトリーで生産された



ワークブルゾンが雰囲気抜群でした◎



いかにもインポートらしく、お好きな方多いかと思います。



イージーパンツも生地感相まって、非常に雰囲気抜群でございました。






ハロゲイトというこちらも3年ほど前にスタートした



レザーシューズブランドも展開されておりました~



これ気になってたんです。(笑)



日本の木型職人さんがインドの工場で生産し



レザーもフレンチカーフを使っておりますので



お値段以上のクオリティで革靴を楽しんでいただけます。



百貨店のポップアップでも大変好評だったようで



目の肥えた革靴好きも唸るブランドだと思います。




あと、バイクロンのバッグもどれも魅力的でしたし



アメリカ製のプリントTシャツやパドモアも展示されてました。



新しい物沢山紹介出来るように、発掘頑張ります~



その次はASAHIの展示会でした。


デッキシューズに新色が出ます!




ネイビーブルーにグレーが新しく仲間入りするようです。



来年の3月に入荷予定でございます。



残念ながら、、、この3月分から値上げが決まってしまっており



12000円(税抜き)になります。



クオリティから考えると、決して高くない価格帯ですが



他の定番色も同じように値上がりが決まっておりますので



検討中だった方は、是非チェックお願いします。




ずっと気になってたアサヒのトレーナーも展開できることになりました。








形も良くて履き心地も良かったです。



9月の1日にメーカー出荷になりますので



来週末にはご案内出来そうです!






合わせてベルテッドも再入荷します!



こちらも展開が無くなり次第、廃盤か価格改定が決まっております、、、



ベルテッドは特にこれからの季節人気品番ですので



ご検討中だった方は、是非お早めにチェックお願いします!!



それでは、本日はダサイーソックスが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます!







白ソックス=ダサイのイメージはどうしてもまだまだ残っているでしょうか?



アメリカ製のレイルロードソックスのおかげで



だいぶと白ソックスに抵抗が無くなった方も多いかも知れませんが



白ソックスはダサくない、ダサカッコイイんだ!って意味合いも込めて



ブランド名が『DASA(E)』と名付けられております。



Eにカッコを付けてダサカッコイーって読みます。(笑)



CDのジャケット買いなどしてしまうように



こちらもブランド名のキャッチ―さと



パッケージのオシャレさで思わず手を伸ばしたくなる靴下になっていると思います。



僕はイチコロでした、、、(笑)



こういうのに弱いです。前に販売されていた物ですが



すぐに買ってしまいました。





DASA(E)のラインナップは白ソックスのみで



全て2足入りのソックスです。



メンズとレディースと分かれておりまして






パッケージに貼られたシールの色でサイズ分けされてます。



ピンクが1サイズ、グリーンは2サイズです。





パッケージに生産地や混率、洗濯表示がプリントされております。



こんなのも洒落てますよね~~






商品自体は定番で展開しているラインソックスと同じパイル素材のもので



長さが少しだけ長くなっております。



白は必ず使える色目ですし、何足あっても困らないでしょう!



パッケージの雰囲気抜群ですので



ちょっとしたギフトにもオススメです!



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿