2023年8月16日水曜日

VANS アナハイムファクトリー Pig Suede Loden Green

 お店で展開できた最後のアナハイム,,,




こんにちは!



台風一過、良いお天気ですね。



実は僕は台風どころでは無く



流行り病に侵されておりました。(笑)



もう本当に苦しかったです。




僕がお休み頂いている期間、またしてもご来店いただいた方が



沢山いらっしゃってくれたみたいで



己の間の悪さに嫌気がします。(笑)



今日からお店も通常通り、僕もいつも通り出勤しております。



今日か明日までがお盆休みという方も多いと思いますが



お時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております!!



それでは、本日は今期最後のVANSが入荷してきましたので



ご紹介させていただきます!!







アナハイムが今季限りという事で



定番のアナハイムを含めて



こうしたシーズン限定の素材の物も



これで最後の入荷となってしまいます。



Pig Suedeは秋冬の定番的素材で



発色の良い色合いと毛並みの綺麗さ



撥水性に優れた素材で大変好評な素材です。





短い毛足でベロアのような表情



スエードと同様に毛並みを揃えて



防水スプレーを振るだけのケアで十分ですので



気兼ねなく履いてください。





ソールラインが無く、アッパー以外はホワイトで統一されており



非常にまとまりのある一足です。



大人っぽく見える一足になっていると思います。



例によって、こちらも数量僅かの販売になります。



元々、毎年同じ色目が出ないシーズンカラーですが



アナハイムが無くなるという事で



更に希少価値のあるシーズン物になると思います。



ビビッときた方は



是非お試しくださいませ!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿