2023年8月4日金曜日

バーンストーマーのパンツが一挙に再入荷しました

 秋冬コットンパンツが揃いました




こんにちは!



日中は本当に出かけてはいけないレベルの暑さですね、、、



皆様お出かけの際はお気をつけて!



LINEでも告知させていただいておりましたが



本日バーンストーマーより



マッカーサー、マックイーン、ドレスファティーグが再入荷しました!



















一挙に入荷いたしました。



一気にご紹介すると、また長々としたBlogになりそうですので



今日は入荷情報だけにしておきます。(笑)



その変わり、ハッピーキャンパーのプリントTの追加情報を!











こちら2品番を追加生産中です。



次回の上がりが8月の10日頃を予定しております。



ありがたいことに入荷後に即、ほとんど在庫が無くなってしまっており



欠品しているサイズも出てきておりました。



秋物の商品が立ち上がっても、まだまだ暑い日が続きますので



半袖が活躍しますもんね!



是非、ご検討宜しくお願いします!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿