2023年8月11日金曜日

カリフォルニアストーリー アメリカ製のペインターパンツ

 MADE IN USAがまた増えました




こんにちは!



今日からお盆休みな方も多いでしょうか?



電車内、親子連れの方も多く



駅は非常に人でにぎわっているようでした。



帰省中で久しぶりにご来店いただいたお客様も居たり



いつもとは違う連休を過ごさせてもらってます。



帰省で久しぶりに帰ってこられた方は



是非、お時間ありましたらご来店お待ちしております!



常連様方もお時間あれば是非お待ちしております!



本日は新しいブランドのアメリカ製パンツをご紹介します!






23年の秋冬よりスタートした



カリフォルニアで作られたワークパンツ



ブランドのアイコンの一つでもある



イエローリングベルトはUCLAのカラーをモチーフにされており



カリフォルニアのブランドらしい雰囲気になっているかと思います。





付属で付けられているベルトも



キチンとアメリカ製ですし、ボタンやジッパーなどのパーツ



縫製に至るまで、アメリカから外れることなく



徹底してアメリカ製に拘って作られております。





内側スレキに付けられた



ブランドタグも良い雰囲気です。



なんならサイズ表記の字体もアメリカっぽい(笑)





バックポケットは縦長に大きく取られており



あえて、ポケット位置をやや下げ気味に付けております。



視覚的にヒップをカバーする効果も期待できるでしょう。






サイドポケットとハンマーループも配備されております。



あくまでもデザイン的に付けられておりますので



Ace Dropのように両側には付いておりませんが悪しからず。







僕でSサイズがジャストサイズになります。



初めからタンブラー乾燥までかけられてから納品されておりますので



縮みも無く履いていただけるかと思います。



太すぎず、細すぎず程よいサイズ感でリラックスして履いていただけそうです。



アメリカ製がお好きな方は是非!!



ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿