2023年2月17日金曜日

FOB FACTORY ナロートラウザー

 ベーシックで頼りになる1本




BLOGを更新したつもりが



下書きのまま、投稿されていないことに今気づきました。(笑)



水曜日の投稿になりますが



ご覧になってみてください!
↓↓↓


こんにちは!



先週の暖かさはどこへ、、、



店内でもアウターを着ていてもおかしくないくらい



寒くなってしまっております。



皆様、体調管理はしっかりとしていきましょう。



2月に入り、早くも今年の秋冬にデリバリー予定の



展示会がスタートしております。



昨日と先週も伺ってきましたので



少しご紹介させてください。



こちらイタリア版BAFとでも言いましょうか



民間放出品として軍モノと同じクオリティの物を作っている会社でして



そこが手掛けるシェルアウターなるもの



インナーも取り外しできますので、秋冬のみならず



春先も頼りになりそうなアウター



こちら同じブランドが作るリバーシブルに着用出来る



中綿アウターでパッカブルにもなるという超優れモノ



パッカブルにしたものは枕としてもちょうど良く



本当にそういった使われ方がされているみたいです。



アルボーマレーなんかも久しぶりにどうですかね?



コットンウールのマリンジャケットに



軽ーく羽織れそうなフリース素材のカーディガン



袖を通すと優しくなれる魅力が



アルボーマレーの商品にはあるかも知れません。



それは言い過ぎか。(笑)




去年の秋冬に登場した



DICKSONのキルティングジャケットは



新色がリリースされておりました。



アメリカ製の為、激しい値上がりをしてしまいますが



まだ2万円アンダーと許容範囲内でしょうか、、、



必ず使える丁度良いアウターです◎




毎年展開している



FARFIELDのフリースはここから色目を選びます。



Navy杢っぽい色目は



うちのお客様好きな人多そうだなぁ~と見ておりました。(笑)





そしてこのモールスキンのパンツがカッコ良かった、、、



でも3万円します、、、(笑)



皆さんにも履いていただきたいのですが



どうでしょうか、、、??





こんなチルデンセーターで



お上品にまとまるのも良いですね~




でも個人的な好みはこちらかな~



バーズアイのコットンセーターに



先程のモールスキンパンツに



マウンテンパーカーで



ヘビーデューティにいきましょう。






それにはこうしたモカシンシューズも必要ですね~



イタリア製のモカシン



ビブラムの軽量ソールを搭載しており



見た目以上に軽くて、履きやすい革靴でした。



アメリカ製では展開しにくくなってきている分



こうしたブーツはヨーロッパブランドに頼らざるを得なくなってきそうです。



あぁだこうだ言いながら色々と物色して参りました。



また楽しみにしておいてくださいね~



ではでは、本日はFOBより入荷しましたチノパンをご紹介します。







丁度良いシルエットに



欲しかったゴワゴワとした、いかにも!って感じのウエポン生地



ディテールも文句なしの一本



去年に先立ってBeigeカラーが先に入荷しておりましたね。






こちらのカラーの色違いのKHAKIがひとまず入荷しました。





なんかこの両縁のポケット安心感ありますよね。



ディテール拘ってフラップになっていたり



パッチポケットもあったりと色々ありますが



やっぱりチノパンはこのポケットが一番落ち着きます。(笑)







僕でMサイズがジャストサイズですね。



細すぎず、太すぎず非常に履きやすく合わせやすいシルエットに◎










この色目もいっぱい使えます。



展示会で見た時もBeigeの次にこの色目も良いなぁと思って



検討していたのですが



他ブランドのパンツと色目が被るので断念しておりましたが



やっぱり欲しいなという事で展開始めます。(笑)



是非、ご試着してみてくださいね◎



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿