2023年2月11日土曜日

もうすぐバレンタインデー

 バレンタインギフトに是非




こんにちは!



今日はあったかいですね~



この天気が続いてくれたら良いのですが



また来週は寒くなってしまうようです。



春はまだまだ先ですね~



昨日のBLOGでも告知させていただきましたが



UMIの盛夏商品の受注会と



HOUSE OF BLANKSのオーダーも受け付けております。



私物のスウェットパンツも店頭に置いておりますので



実物をご覧になっていただけますし、



Sサイズのサイズの確認もいただけますので



宜しければご覧になってみてください!



日付を確認していたら来週14日はバレンタインデーでしたね。(笑)



すっかり忘れておりましたし



このBLOGがどれだけ女性の方に見ていただけているのか、、、



ほぼゼロに等しいので



バレンタインギフトにオススメですって言っても



無駄な気がしますが、一応ご紹介させていただきます!







一番ギフトとしての需要が多い



ケース付きのリブソックス



色目もカラフルですし、とにかく履き心地も良い◎



高いチョコ上げても、美味しさが分からない僕みたいな人には



こうした靴下のギフトに変えてあげるのも良いかもしれません。



モノとして残りますし、その方が嬉しい!(笑)





一見、なんだか分からないところも面白いのかもしれません。



上げた甲斐のあるプレゼントになるハズです。



またレディースサイズもありますので



お菓子のお返しが要らない方は



これをお返しに貰うの為に



デカの靴下をお渡しするのも良いかもしれません。



そうすると凄く良い好循環がMALIBUで生まれるので



非常にありがたいのですが、、、(笑)








その他にも沢山靴下のバリエーションはございます。



まだお決まりで無い方は



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿