2023年2月22日水曜日

ギンガムチェックで一足早く春を取り入れましょう

 ブルーウォーターから再入荷です




こんにちは!



今日も展示会でした。



ヨーロッパの商品中心でニットやアウターがメインです。





アイルランドのニットメーカー



何度か展開した事のあるニットブランドですが



またこういうのも展開したいですね~



ザ・ガンジーセーターなボーダーニットも



良かったなぁ~~





でも、一番目を引いたのはこのボーダーでした!



これ良くないですか?



しかし、ジャミソンズのニットなので



値段は高いし、入ってくるかどうかも分からないそうです。(笑)



ジャミソンズの社長さんは未だにバリバリ現役で



牧場の管理からミシンや糸の管理も



全て行っているそうで、非常に忙しいらしく



連絡してもなかなか返事が返ってこないようです。(笑)



更にEUを抜けたこともあり



イギリス人以外の人手が無くなってしまったらしく



生産効率も落ちているとかいないとか、、、



これ欲しいんですけど、現実的では無いのかも知れません、、、


更にトリッカーズのブーツもビックリするくらいのプライスになってました、、、



ここも更に吟味ですね。



今期も好評でしたバケットハットは



来年も展開できそうです。




別の展示会でも



アランセーターが展示されておりました。



このあたりが凄く気分なのでしょうか、、、



目に止まりますね~~
 


今年おジャンになってしまったKEPSのチャッカーブーツは



この秋冬も再チャレンジですね。



後ろに移っている革靴の中から






こちらは3月から4月の納期でオーダーしていたので



こちらもそろそろご紹介出来るかも知れません。




あとはシェットランドウールのニットや




Fortisもかなり値上がりしてしまいましたが



またやりたいですね~~



まだまだ色々あったので、この秋冬も楽しみにしておいてください!



それでは、本日はブルーウォーターから再入荷した



ボタンダウンシャツをご紹介します!!







このあたりを新調するのにちょうど良い時期でもありますね。



定番のオックスフォードはお持ちの方も多いと思いますが





ツイル素材のギンガムチェックなんかも



非常にこれからの時期オススメです。



ブロックの大きいギンガムチェックでございます。








賛否両論あるかも知れませんが



ブロックは大きい方が好みです。



大きい方がよりギンガムがハッキリと映りますね!









シャツの仕様やサイズ感などは



お馴染みのサイズ感でございます。



もはや定番のシャツとなってくれました。



今年も色んなバリエーションの展開を期待したいですね!








僕でMサイズがジャストサイズです。



ギンガムチェックはM.Lの2サイズ展開ですが



身幅の作りは大きめですし



ある程度の方のサイズをカバーできていると思います。



高身長で手足の長い人にはXLサイズが必要かも知れませんが、、、



是非、ご試着お待ちしておりますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿