2023年2月25日土曜日

BARNSTORMER マッカーサーフロント

 また種類が増えました




こんにちは!



2月ももう終わりですね。



今週を乗り越えると、少し暖かくなるようです。



春の陽気はすぐそこなのでしょうか?



やってくるのは暖かさと花粉です。(笑)



昔は無縁だった花粉症も



数年前から見事に僕も花粉症の仲間入りを果たしてしまい



昔から付き合いのある友人が



この時期になるとずっと機嫌が悪くなっていて



花粉症が原因みたいなのですが



全く気持ちが分からないなぁ~とか思ってたんですけどね。(笑)



今は凄く分かります。



早めに薬を飲んで、対策しておきましょう!



本日はバーンストーマーより入荷した新展開のパンツを!







定番のマッカーサーパンツは



もうすでに定番のパンツとして



沢山の方にお買い求めいただいておりましたが



そのマッカーサーパンツの素材違い



バックサテン生地を使用した一本です。





ミリタリーパンツに良くある素材のバックサテン



これをマッカーサーパンツに落とし込むという、、、



この雰囲気好きな方はきっと沢山いらっしゃるはずです。



マッカーサーフロントという商品名のフロントは



戦闘の最前線に立つ歩兵隊のバックサテン素材をイメージして



作られている事から、先頭のフロントという名前が付いております。



色んな商品名やブランド名の由来って色々とありますが



これはカッコいいですねぇ~~





持ち出し付きの2プリーツに



3フック式のウエストアジャスト



他メーカーのパンツよりも



バーンストーマーのパンツはウエスト周りのフィット感と



見た目のシルエットが本当に綺麗だと思います。





バックスタイルもVヨークにVスリット



ポケットは片ポケがフラップ仕様です。






僕でSサイズがジャストサイズです。



マッカーサーよりもサイズを測ると



腿周りと裾幅が0.5センチ程細くなっておりました。



気持ちスッキリとしているくらいでしょうか。








今まであった展開のあったオリーブパンツとは



また違った雰囲気で履いていただけるかもしれません。



ブランドでは新作のパンツという訳では無く



展開されている店舗さんも既にありまして



見たことあるって方も多いパンツかもしれません。



当店でもFOB FACTORYのベイカー



モラスクのサルバドールパンツ、ボートパンツ



Propperのカーゴパンツ



同じくバーンストーマーのファティーグパンツなどなど



オリーブ系統のパンツが増えすぎてしまうのもなぁという理由で



展開を渋っていたのと、単純にメーカーさんの在庫が無い事が多く



断念していたこともあったのですが



ようやくご紹介出来ました。



早く皆さん履きに来てくださいね~



今日も他ブランドよりカバーオールとチノパンが入荷しました。



どちらもアメリカ製でございます。



またご紹介させていただきますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿