2023年2月3日金曜日

春先にオススメのブルゾンたち

 早くも動きのあるアウターです




こんにちは!



早くも2023年の一か月が終わりまして



2月に突入しました。



今日は節分という事もあり、恵方巻を食べるご家庭も多いかと思います。



ちなみに今年の恵方は『南南東』のようです。(笑)



良く分かっていない風習ではありますが



せっかくなので、恵方を向いて黙食しましょう!



さて、2月に入って春物が徐々に入荷しつつあります。



まだまだ嫌になるくらい寒いですが



この辺も是非ご検討くださいませ~という事で



Penny Farthingのボンバージャケットと



Blue Waterのドリズラージャケットをご紹介します!











ライナーがおしゃれチェックでおなじみの



丁度良いイギリス製アウターとして



毎シーズン展開しているアウターです。





ノーカラーの首回りなので



インナーにシャツやパーカーなども相性抜群です。



スタンドカラーや襟付きドリズラーなんかと比べると



よりスッキリとしております。





裾リブも長すぎることも無く



非常にシンプルなデザイン





内ポケット付きなのが意外に嬉しいです。




僕でSサイズがジャストサイズです。



スウェットとデニムでラフに着用していただけます。



気軽に着れて、キチンとして見えるのが丁度良いですね◎





まださすがに寒いので、



アウターのインナーとしてお使いくださいませ。



春物取り入れる助走を取るのに



このあたりは使えますね◎(笑)



そして、コチラも毎年展開しているドリズラージャケット











本当に出来の良いドリズラージャケット



復刻としての再現度と



オリジナルを上回る縫製技術



MADE IN JAPANの魅力が詰まった一枚です。













何度もなぞったディテールのウンチクは



さすがにしつこいですかね。(笑)



商品ページに記載していますので



着になる方はご覧になってみてください。















僕でMサイズがジャストサイズです。



こちらも着回し自在です。



色違いでお持ちいただいてても良いくらいです!



是非、こちらもご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿