2021年9月3日金曜日

モラスクのビルダージャケット

 程よく力の抜けたカバーオールです




こんにちは!



昨日、今日と激しい雨が続きますね・・・



傘を差しながら自転車を漕いでくるのですが



服はびちょびちょに靴もアウトな状況でした。笑



この雨で気温が下がってくれればいいんですが



天気予報を見ても、ずっと30℃越えの日々が続くようです。



まだまだ残暑は厳しいですね。



本日ムーンキャッスルからは半袖と長袖の両方が再入荷しました!













まだまだ活躍が期待できるアイスコットンシリーズ



長袖なんかは特にこれからの時期に着やすい商品だと思います。



是非、ご検討くださいませ~



あと、ルミノアのバスクシャツもNATURALカラーを中心に再入荷しました!







おおよそ予想は付いておりましたが



やはりこのNATURALが今のところ一番人気です。



他の店舗さんでもこのカラーの追加が集中しているようで



恐らく早めに無くなるハズです。



去年もそんな感じでしたので、この予想は間違いないと思います。



気になる方はお早めにチェックお願いしますね!



それでは、本日はモラスクのビルダージャケットをご紹介します。








モラスクのビルダージャケット



洗いのかかったようなツイル生地のカバーオール



襟も丸みを帯びており、ポケット口も丸みがあり



ちょっと力の抜けた雰囲気に仕上がっております。






カバーオールとなるとワークウェア過ぎるなぁという方に



是非、羽織ってみていただきたいジャケットになります。






肘にはエルボーパッチが付きます。



長方形型に付いているのも面白いポイントですね!







僕でSサイズがジャストサイズです。



少し肌寒くなれば、こうした羽織りモノは凄く重宝しますし



ジャンルに捕らわれず、様々な着こなしを楽しんでいたける一枚です。



色目もNAVYなので、是非ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿