2021年9月11日土曜日

ファイブブラザーのライトネルが入荷しました

 着やすいライトネルです




こんばんは!



今日アメリカのシッパーさんから連絡があったのですが



先週ニュースにもなっていた、ハリケーンの影響により



アメリカ東北部はかなりの浸水被害があったようです。



その中の一つに日本でもよく知られているブランド



『CAMBER』というスウェットやTシャツで有名なブランドがあるのですが



CAMBER社も同様に被害を受けてしまったようで



この秋冬の商品のほとんどが水に浸かってしまい



商品を廃棄しなければいけない状況になってしまったみたいです。



僕たちも引きが悪いと言いますか、少しお休みしていた



キャンバーを今年から気合を入れて再開しようと思っていたのですが、、、



災害被害の復興のお金は自腹なのか、国が補填してくれるのか



まだ不透明な状況のようですが



キャンバーの社長さんはブランドを辞めずに



貯金をほとんど使い果たしてでも



なんとか工場を再開しようとしてくれているみたいです。



事前に入荷しますとアナウンスさせていただいたお客様には



大変申し訳ないのですが、今季のキャンバーの入荷はなくなってしまいました。



キャンバーを応援する為にも、来季のオーダーも考えておりますので



CAMBERをすでにお持ちのお客様は大事に着てあげてください!



秋冬のスウェットのほとんどをCAMBERで考えていたので



今から考えなければいけません、、、やばい状況です。



なんとか満足いただけるスウェット提供できるように



これから考えます!笑



それでは、本日はファイブブラザーより



ライトネルシャツが入荷しましたのでご紹介させていただきます!








ライトネル生地のレギュラーカラー



これからの時期に着やすい生地で



ベーシックで重宝する一枚です。






レギュラーカラーでフロントポケットが二つ付きます。




マチ付きで糸が残るように縫製された仕様は



ワークシャツに良く見られるデザインです。






ヨークはラウンドしておりまして



このあたりもワークウェアらしく仕上がっていると思います。








僕でMサイズがジャストサイズです。



インナー使いもしやすく、ヘビーネルに比べて着用期間が長くとれる一枚です。



日中はまだまだ暑い日が続きますが



朝晩は徐々に過ごしやすくなってきていると思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿