2021年9月22日水曜日

商品色々入荷してきております!

 

久しぶりの更新になりました




こんばんは!



更新できておらず、大変申し訳ございません、、、



来春の展示会と秋物商品の入荷が続いておりまして



写真の処理やら色々していたら、全く手つかずの状態になってしまっておりました、、



順を追って紹介していては、まだまだ商品が入荷してきますので



こんなんあったんか状態になるとは思いますので



ダイジェスト入荷ニュースを!笑







今年の夏大人気だったムーンキャッスルより



新作のウールニットが早くも入荷しております。



これは写真で良さが伝わりませんので



是非、触って着てみてください。



きっと気に入っていただけるハズです!






今年のシャツならぬシャツジャケットとして



アウターしてもインナーとしても使えるアイテムとして



個人的に一番オススメしたいコーデュロイ生地のシャツも入荷しました。



CPOシャツのようにアウターとしても考えていただけますので



中はロンTから、スウェット、パーカーなども合わせていただけますし



真冬はコートやダウンなどのインナーとしても使える



非常に優れたシャツジャケットです。



シャツとしては正直良いお値段なのですが



CPOシャツやBDUシャツなどアウターとしても考えていただけるので



そうして見ていただけますと、魅力的に映るハズです!



また、詳しくご紹介したいので



後日、またBLOGでご紹介させていただきます!










シュロンのアイウェアも新たに入荷しております。



お探しだったかたは是非!







パトリックからは久しぶりにアートイスが復刻されておりますので



セレクトしております。



パトリックファンの方は是非!



今日もFOBからはカバーオール、ルミノアが再入荷しまして



ムーンキャッスルのウールセーターはBLACKが追加で入ってきました。



BetterのアメリカンコットンシリーズのロンTは



一気に3色追加され、5色の展開になっております。



デカのリブソックスは21色ずらっと再入荷し



スケーターソックス、カシミアリブソックスともに



メンズ、ウィメンズサイズが入荷しております!



僕のカメラも新調し(中古ですが)、



写真を撮り直ししているのも原因ですが



商品の写真加工が全然追いついておりません!笑



色々入ってきておりますので



お時間ございましたら、是非ご来店おまちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿