2021年9月29日水曜日

モラスクのコーデュロイキャップ

 可愛らしいワッペンが付いております




こんばんは!



アメリカ入荷が少し遅れまして、本日入荷してきております。



生憎の天気で写真があまり取れませんでしたが



ご紹介したい商品たくさん入荷してきておりますが



ひとまず、コーデュロイのキャップからご紹介させていただきます!







春に入荷していたペリカンに加えて、クジラも入りました◎



ベースカラーはチャコールになります。









5パネルの被りやすい深さのコーデュロイキャップ



入荷すれば必ず売り切れるモラスクのキャップですが



初めて買ってくれる方は勿論、リピートで買ってくれる方も多いような気がします。








深さがクセ無く被りやすいんです。



被る人を選ばないと言いますか、男性女性被っていただけるキャップになります。





アジャスターはプラスチック製の物になります。



少しチープな雰囲気がラフに被っていただきやすいかと思います。









帽子の形はなかなか写真でお伝えしづらいので



また機会があれば動画も作ってみます~



あと、さっきの写真で着用していたパンツもモラスクの商品なんですが



新作のBOAT PANTSというパンツです。



まだ商品写真が撮れておりませんが



着用写真は撮れました~なかなか良い形ですよ◎







この色とBLACKとの2色展開です。



またご紹介させていただきますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿