2021年5月1日土曜日

Thousand Mile 12OZ ポケットTシャツ

 

アメリカ製のポケットTシャツ



こんにちは!



今日は風が凄い強いです。



ビル風も相まってか、台風並みの強風が吹き荒れております。



やまちゃんのたこ焼き屋さんのショップカードが



全て風に舞って飛んでいく瞬間を目の当たりにしました。



強風吹き荒れる阿倍野ですが、店内は静かなものなので



是非ご来店お待ちしております~



それでは、本日はサウザンドマイルのポケTが再入荷いたしましたので



ご紹介させていただきます!







今回からWhiteカラーも入荷しております。




魅力はやはりこのタグですね。



星条旗が付いているだけで



3割増しに見えてしまうのは



きっと僕だけではないハズです。笑






ポケット横には



さりげなくブランドタグを挟み込んでおります。





僕でMサイズがジャストサイズです。



袖丈や身幅、着丈のバランスが丁度良く



ショーツと合わせてもバランスの取りやすい一枚です!



5月に入り、さすがにもう寒くなることも無くなると思いますので



Tシャツが本格的に活躍することでしょう!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿