2021年5月8日土曜日

Propperのカーゴパンツ

 

NAVYのみ再入荷しました!




こんにちは!



分かってはおりましたが、やはり宣言は伸びて月末までになりました。



変わらず、営業を続ける予定ですが



もし変更などがございましたら



BLOGでもご案内させていただきます。



それでは、本日はプロッパーのカーゴパンツのNAVYが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます!








長らく欠品が続いておりましたNAVYですが



全サイズ再入荷いたしました。



Propperと言えば、Oliveのイメージが強いかもしれませんが



Navyも外せない使い勝手の良いカラーだと思います。







こちらも今までと同様に



洗濯と乾燥を一度かけておりますので



生地の風合いとシルエットは抜群に良くなっていると思います。






僕でSサイズがジャストサイズです。



悲しいことにPropperのパンツは現在も入荷しにくい状況が続いておりまして



今回分を逃すと、また長い間お待ちいただかないといけなくなるかもしれません。



申し訳ございませんが、ご了承くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿