2021年5月22日土曜日

HAPPY CAMPER プリントTシャツ入荷しました!

 

SDSTYLEのプリントを作ってみました!




こんにちは!



告知しておりましたプリントTシャツですが



早くも入荷いたしましたので、ご紹介しますね~












近年、カレッジっぽいプリントなんかが人気しております。



チャンピオンのリバーススウェットなんかは



プリントが良ければ、結構高値で取引されるくらいです。



オーナーは寝巻きにしていた物が高く売れたみたいです。笑



そんなカレッジっぽいのって作ったこと無いし、着てみたいなぁという事で



懐かしい堀江にあった店舗のSDSTYLEをロゴにしてデザインしてみました。







結構良いバランスで出来たと思っております。



ベタなパターンのプリントですが



これぞカレッジプリントって感じで良い感じに仕上がりました!






丸胴のボディで着馴染みも良く



オープンエンド糸でカラッとした肌触りです。



サイズはS、M、L、XLと4サイズ展開です。



Sサイズは女性の方にも着ていただけるサイズです。






僕でMサイズがジャストサイズです。



良い感じではないでしょうか?



特にデニムのボディの方が良いですね。笑



是非、皆様お買い求めくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿