2021年5月26日水曜日

HAPPY CAMPER 6PANEL CAP “SanDiego”

 

入荷したんですが・・・




こんばんは!



以前、ご紹介しておりました



刺繍入りのキャップ



本日入荷しております・・・














僕も楽しみにしていたので



出来上がりの雰囲気も良く



テンション上がっていたのですが・・・






iの文字の上の点が無いんです。。



なんてことだーと思って、すぐ連絡しまして修正に入る事になりました。



そのiの文字以外は完璧だったので



一応、写真は撮ってHPにもアップしております。







修正は恐らく早く対応していただけそうなので



すぐ販売再開できそうです。



お待たせしてしまいますが



オンラインでもご購入できる状態になっております。



是非、ご検討くださいませ!



また修正できましたらご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿