2021年5月9日日曜日

FOB FACTORY 定番のデパーチャーパンツ

 

伸び伸びの楽チンパンツです。




こんにちは!



FOB FACTORYのデパーチャーパンツ



BLOGを読んでいただいている方々の中には



一度は履いた事ある方も多いかと思います。



今年で3シーズン目に突入しましたが



まだまだ勢いの衰えが見えないパンツです。












メリルマイクロファイバーと呼ばれる



非常にストレッチ性に優れた素材でして



伸びても元の形に戻る復元性がありますので



一日履いても形の崩れない生地です。



太陽光の光を吸収しにくく、夏の強い日差しを受けても熱くなりにくく



更に接触冷感も兼ね備えておりますので



ヒヤッとした肌触りで夏場も快適にお過ごしいただけます。






そんな素材をイージーパンツに落とし込んでくれているのですが



単にウエストが紐で縛れるってだけでなく



ベルトでも縛れるようにベルトループも付きます。



シルエットはやや細身でタックの入った作りになりますので



イージーパンツですが、見た目はスラックスのような



綺麗めなパンツの仕上がりになります。



ウエスト裏にはコットンのマーベルトが付けられております。



タックインしてもズレにくいように工夫もされておりので



オンオフ問わず、使いやすいパンツなんです。





バックポケットも玉縁仕様になっており



袋ポケットなので、お尻回りもすっきりとしております。







僕でMサイズがジャストサイズです。



ウエスト周りは余裕がございますが



テーパードの利いているパンツですので



太もも周りやふくらはぎのフィット感やサイズ感で選んでいただくと



バランス良く履いていただけると思います。





ブラックなのでモノトーンで合わせてみました。



カジュアルな合わせというよりは



綺麗めな合わせの方が合わせやすいと思います。



ラフな合わせでも、ホワイト、グレー、ネイビーあたりで



組み合わせしていただければ、なんでも来いという感じのパンツになります。



とにかく伸びるパンツでほかのストレッチが効いてるパンツとは



比べ物にならないくらい楽に履いていただけると思います。



是非、お試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿