2021年4月29日木曜日

ニットタイも入荷してます!

 

シルクのニットタイも入荷しました!




こんにちは!



緊急事態宣言に加えて、こんなに雨ですと



せっかくの祝日ですが、ご自宅待機の方も多いでしょうか?



今日もですが、GW中も通常通り営業しております!



いつも通りではありますが、Malibu界隈は人通りも少なく



密になることもございませんので



お時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております!



それでは、本日もムーンキャッスルの商品をご紹介いたします!








鹿の子とスクエアエンドと王道の組み合わせになります。



今までネクタイの展開は無かったのですが



シンプルでカジュアル使いもできそうな



ニットタイでしたので



普段使いでもご使用いただけるネクタイかと思います。








シルク100%の素材でカジュアルながらも上品な雰囲気にまとまっております。



カラーバリエーションも豊富ですし



価格もお求めやすいと思います。






オックスフォードのボタンダウンとは間違いなく



相性抜群でしょう!



何かの時に使えるネイビーは一本あると



必ず重宝すると思います。






剣幅は5.5cmで太すぎず、細すぎずなバランスです。



久しぶりにネクタイ締めました。笑



やっぱり気が引き締まって良いですね。






ムーンキャッスル専用のケースも付きますので



ちょっとしたギフトにもオススメの一本です。



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿