2021年5月19日水曜日

CIOCCA インビシブルソックス

 

是非試していただきたいシューズインソックス




こんにちは!



本日はCIOCCAより入荷しております



インビシブルソックスをご紹介します!








イタリアの老舗靴下メーカーのCIOCCA



様々な靴下を生産しておりますが



日本ではこのシューズインソックスが一番市場に出回っていると思います。






この手の靴下は一度はお試したことがある方も多いと思います。



春先や夏場になるとCMでも脱げないと謳った靴下なんかもありますし



大手の量販店やブランド、靴下屋さんでも



数多くのシューズインソックスが市場に出回っていると思います。



僕自身も色々と試した経験がありますが



今はこのインビシブルソックスをずっと愛用しております。



もう5年くらいずっと使ってますが



多分、今後もシューズインソックスはこれで良い思っているくらい



オススメなソックスです。






大体この手の靴下はカカト部分に



滑り止めになるゴムが付けられていることが多いと思いますが



チョッカのインビシブルソックスはゴムが付いておらず



履き口の所に伸縮性のあるリブを付けているだけなんです。



いやいや、これやったらすぐ脱げるやんって思いながら



試したことが無い時は思っていたのですが



履いてみるとびっくりなんです。



全く脱げないとは言いませんが歩いているときは、脱げなかったんです。



僕の靴下遍歴が浅いだけかも知れませんが



一日歩いて脱げなかったのは初めての経験だったので



凄く感動したのを覚えています。





ゴムの滑り止めに頼るのではなく



リブの編立てもそうですが、



要所要所で編立てを変えており



特に大事なカカト部分は立体的になるようにカッティングしております。



老舗靴下メーカーならではの工夫で、脱げにくくなっているんです。





足の甲の部分はメッシュになっているので通気性も抜群です。



夏場でも蒸れにくく、足元は快適な状態でお過ごしいただけます。



更に、コットンナイロンの非常に細い番手で編立られており



肌触りも抜群ですし、洗濯による伸び縮みなども少ないのです。






あと、もう一つオススメしたいのが



履き口の広いローファーやスリッポンを履いても



靴下がキチンと見えないところです。



たまにあると思います。



履く靴によってはちょっとだけ靴下が見えてしまうような事が!



別に良いんだけど見えない方が良いよなぁって所なんですが



このポイントは非常に大きいと個人的には思っております。



チョッカのインビシブルソックスはその点も



ちゃんとカバーできております。



今のところ、シューズインソックスではナンバーワンでは無いかと



思っているのですがいかがでしょうか?



もし、今愛用しているシューズインソックスに少しでも不満がありましたら



お試しいただきたいです!



グレーとネイビーの2カラーで



2と3の2サイズ展開です。



2size 24~26cm



3size 26~28cm



上記くらいが目安となっております。



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿