2021年5月23日日曜日

ムーンキャッスル コットンニット再入荷しました!

 

これから特にオススメのコットンニットです




こんにちは!



久しぶりに快晴のお天気です。



なかなか感染状況が良くならない状況ですので



これだけ天気が良くても、お出かけしにくいですね。



緊急事態宣言の効果もあって、阿倍野界隈はいつにも増して静かなので



密にもならず、お買い物していただけると思います。



お時間ありましたら、是非ご来店お待ちしております。



本日はムーンキャッスルのコットンニットが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます!







ヒヤッと涼しいアイスコットン生地のクルーネックが再入荷です。



接触冷感があり、通気性も抜群の半袖ニットは



これから夏場にかけて、快適にお過ごしいただけるアイテムです。





前回入荷しておりました



ベージュの上がりが遅るようでしたので



新たにモカというカラーが入荷しました。



徐々に色数が増えていっております。笑



大人っぽい落ち着いたカラーで



発色の良いカラーも良いですが



こうした色目は着回し力がありますし



より綺麗めな合わせをするならオススメの色目でございます。






袖と裾は良いテンションのリブで編立てられておりますので



Tシャツとは違う、上品さが際立つ仕様に!






縫い目はリンキング仕様で



縫い目が目立たない丁寧な仕上がりをしております。





細身なパンツも良いですが



プロッパーなどの太めなパンツと合わせていただくのもオススメです。



足元はアサヒのデッキシューズなどが相性抜群でしょう!



違った印象で着用いただける綺麗めなコットンニットですので



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿