2020年7月24日金曜日

Malibu ポケT入荷しました!


オリーブカラーも入荷しました!




こんにちは!



先日、告知させていただいておりました



ポケットTシャツですが



本日入荷いたしました!













連休初日にご紹介したかったのですが



ギリギリ間に合いませんでした。(笑)



今年作成したプリントTの中でも



一番シンプルなMALIBUのポケTが



一番好評いただいておりまして



真っ先に無くなってしまったので



いち早く再入荷することとなりました。



やはりこれくらいシンプルな方が着やすいですよね。





オリーブのボディにクリームのプリントを施していただきました。



これはナイス配色になったかと思います。





MサイズとLサイズが中心に入荷いたしました。



僕でMサイズがジャストサイズでした◎



着回しも着やすく、オススメカラーです!



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿