2020年7月23日木曜日

D.C.WHITE デニム マックイーンパンツ


DCWHITEのマックイーンパンツ




こんにちは!



本日から4連休ですが、、、



皆様いかがお過ごしでしょうか??



今の情勢上、なかなか動きづらいところではありますが



対策して営業しておりますので



お時間あれば、ご来店お待ちしております!



それでは、本日はD.C.WHITEのデニムトラウザーをご紹介いたします!












D.C.WHITEが展開している



マックイーンパンツと名付けられたトラウザーパンツ



その名の通り、スティーブン・マックイーンが好んでいた



LEVI'Sの6614Bを元にデザインされたパンツです。





ポケットの付き方なんかは



5Pのデニムに似た感じなのですが



フロントは持ち出しが付き、スラックスのような雰囲気に◎




バックスタイルはヨークが付き



ポケットは丸みを帯びたカタチになっております。





サイドステッチがダブルステッチになっているのも



マックイーンパンツらしい仕様です!



パッと見は綺麗なスラックスという見た目ですが



デニム生地やサイドステッチなどで見られる



ワークっぽさもあって



ドレスとワークの両方の良い所取りしたようなパンツになっております。







シルエットはやや細身で緩やかにテーパードしたカタチです。



数量が限定されているのですが



少しお買い得になっておりますので



気になる方は是非ご試着してみてくださいね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿