2020年7月17日金曜日

プロッパーのカーゴパンツが少量ですが入荷しました


NAVYとBLACKのみですが、、




こんにちは!



お客様から素敵な贈り物をいただきました!






和歌山県からお越しいただいている常連様から



あら川の桃をいただきました~



もうニオイからして絶対おいしいのは間違いない!



F田さんいつもありがとうございます◎



これでしばらくは食後のデザートは桃になりそうです!



それでは、本日はまずデカのソックスの再入荷のお知らせでございます。







僕がもうプッシュしているYELL SOCKSを遥かに上回るペースで



売れていっておりますスケーターソックスの刺繍シリーズ。



本日再入荷と共に、ご要望も多かったレディースサイズを



ジョントラボルタとマイケル、フレディとMCハマーのカラーのみ



展開しております。






是非、ペアでのお買い求めお待ちしております!



それでは、こちらも再入荷ではありますが



プロッパーのカーゴパンツがようやく一部届きましたので



ご紹介させていただきます~













未だ猛威をふるい続けている



コロナウィルスの影響により



工場で実際に作ってくれている縫い子さんの出勤を半減



出荷担当の方々も半減してしまっている為に



いつもより2倍以上かかってしまいました。



お待たせしてしまった方々には



大変ご迷惑をおかけしてしまいました。



あと、今回入荷分より少しコストが上がって来ていることもありましたので



500円値上げさせてもらっております。



ご理解いただけますと幸いでございます。





こちら履き込んだ時の経年変化の比較写真なのですが



NAVYも凄く良い雰囲気に変化してくれますよ◎










ポケットやダブルステッチで縫製されている部分などには



アタリも出てきておりまして



プロッパーのパンツはやはり履きこんだ方がカッコよいですね◎





私物のSサイズを着用しております。



これまでに恐らく、5~7回ほど乾燥機で40分ほど



回して縮ませておりますので



改めて採寸してみました。



サイズ/ウエスト/股上/股下/ワタリ/裾幅
新品/79cm/30cm/78cm/33cm/21cm
私物/76cm/30cm/73.5cm/32cm/20.5cm



上記のサイズ感に変化しておりまして



横方向に対する縮みはそこまでの変化は無いように見えますが



やはり股下の長さが結構縮んでおりますね◎



今は結構レングスの長さはピッタリか9分丈くらいの短めの方が



良いという方も多いでしょうから



是非、乾燥機に入れて縮めてみてくださいね!



少量でNAVYのみの入荷になってしまいましたが



カーゴショーツも入荷しておりますので



明日、ご紹介させていただきます!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿