2020年7月11日土曜日

BRU NA BOINNE × decka quality socks SK8 socks


刺繍入りのスケーターソックス




こんにちは!



昨日ご紹介させていただきましたYELL SOCKS!



早速履いてます◎(笑)





パンツと合わせると



立ってるだけでは見えませんが



歩いて足を上げたり、椅子に座ったり



自転車に乗ったりすると、後ろ側から少し見えるぐらいになってます。







デカが展開しているソックスの中では



一番薄手の生地になっておりますので



暑い時期でも履いていただきやすくなっております◎



是非、ご検討くださいませ~



そして、本日ご紹介させていただきますのも



デカのソックスでございます。







定番で展開しているラインソックスに



刺繍が入っております◎



メーカーさんは明記しておりませんが



見覚えのあるアーティストやスポーツ選手が



キャラクターみたいになって刺繍されております。(笑)






これはおそらく、○ョントラ○ルタと○イケル○ャクソン





これはおそらく村○と門○選手





これはおそらくMC○マーと○レディ―○ーキュリー




そしてこれも恐らく、○ルーザーブロディと○タン○ンセン



『なんだか見覚えのありそうに感じるような』と



メーカー様からの説明がありましたので



はっきりと断言はしてくれておりませんが



上記の4柄が入荷しております◎





これは集めたくなる面々ではないでしょうか?



ご自分のルーツや興味のあるジャンルで選んでもいただくと



より愛着が湧きそうですし



プレゼントなんかにも最適だと思います◎



僕はマイケルみたいなのと、フレディみたいなのと村田さんみたいなのかなぁ。



また3足買ってしまう羽目になってしまいそうです。(笑)



既に多くのお問合せをいただいております!



ありがとうございます◎



オンラインストアからもご注文は可能です。



ソックスですので2足まででしたら



メール便(200円)で配送可能ですので



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿