2020年7月27日月曜日

また臨時ですが再入荷の予定です


今年は不安定で申し訳ございません




こんにちは!



コロナウィルスの感染拡大の影響と降り続く雨の4連休でしたので



きっと寂しい連休になるかと思っていたのですが



ちらほらと常連様にご来店いただきまして



楽しい4連休となりました!



いつも本当にありがとうございます◎



今週末からは8月にも突入いたしますので



早くも秋冬に向けた新商品が入荷しだすかと思います。



是非、今後ともチェックお願いしますね!



それでは、本日はお知らせベースの内容でございます。



今年も非常に人気の高い、プロッパーですが



また臨時で少量の入荷がございます。





上手くいけば、今週末に入荷の予定です。



毎度不確かなご案内で申し訳ございません。



入荷次第、インスタなどでご紹介させていただきますので



是非、ご検討宜しくお願いします!



ショーツもOLIVEとBLACKの入荷がありそうですので



こちらも合わせて、宜しくお願いします◎



あと、ビールTシャツも今週入荷予定です。





イメージの画像データしかございませんが



こんな感じのTシャツも入荷いたします~



あと、なかなか展開できていなかった



定番のボタンダウンのオックスフォードシャツなのですが



良いモノに出会いました◎



MALIBUでシャツと言えば、BLUE WATERのブランドなのですが



そのオックスフォードシャツもBLUE WATER。



きっとこのシャツはMALIBUの定番シャツに君臨してくれるハズ!(笑)



明日入荷の予定ですので、なるべく明日にご紹介できるように



準備しておきますね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿