2020年7月18日土曜日

プロッパー カーゴショーツ


こちらもオススメです◎




こんにちは!



本日は昨日のBLOGでも入荷のご紹介をさせていただきました



プロッパーのカーゴショーツをご紹介いたします!








本当はOLIVEとBLACKの3色展開の予定だったのですが



今回入荷分には入ってきてくれませんでした、、



7月末にもしかすると入荷があるかもしれません。





パンツと仕様に関しては



大きく違う点は無いのですが



フロントはジッパー仕様になっております。



ここは結構ポイント高いかもしれません。(笑)



脱ぎ履きしやすくなってます!





カーゴポケットは少しだけ浅くなっております。



これによって総丈の長さがバランスが良くなっております。






ウエストサイズはサイドアジャスターで調節が可能です。



ベルトレスでも穿けるくらい



しっかりと固定できますので



便利な仕様ですね◎







僕でSサイズがジャストサイズでした。



パンツをお持ちの方は、パンツと同じサイズ選びで間違いないと思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!







0 件のコメント:

コメントを投稿