2020年7月10日金曜日

Decka YELL SOCKS


フレーフレー日本!




こんにちは!



デカより個人的に待望の新商品が入荷しました◎



その名も“YELL SOCKS”








ホワイトソックスに日の丸が施されたYELL SOCKS



今年はオリンピックが開催予定でしたので



靴下で応援しようと企画されたのですが、、、



まさかこんなことになろうとは誰も想像できませんもんね。(笑)






しかし、応援はいつでも力になります◎



靴下という脇役ながら



日の丸付けて応援するなんて



いかにも日本人らしいなって思います。





そして、企画力だけなくルックスも凄く良いんです!



履いてみるとめちゃくちゃカッコいい◎(剛毛が邪魔してますが)



生地も定番生地に比べると少し薄手ですので



オールシーズン履いていただける仕様になっております。



僕は早速ゲットしました。



洗い替えに2足目、3足目をすでに検討中です。



皆様も是非ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!










0 件のコメント:

コメントを投稿