2019年11月13日水曜日

WALLSALL プレーントゥ入荷しました!!!


ようやく入荷いたしました




こんにちは!



今季もオーダーしていたウォールソールが再入荷いたしました!











納期に難ありなWALLSALLですが



今回も2か月遅れで入荷いたしました。(笑)



が、しかし圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。



牛革のガラスレザーでグッドイヤーウェルト



ソールはダイナイトソールを使用しているのに



2万円を切る革靴はなかなか無いと思います。






牛革レザーもお値段が安いですが



粗悪な物を使っているわけでは無く



履きこんでいった際の雰囲気は増すばかりです。





新品状態はツルっとしたトゥですが



履き皺が入りますと、よりカッコよくなりますよ◎






ソールはダイナイトソールで耐久性はバッチリですし



クッション性も抜群でございます。





バーンストーマーのパンツには特に相性抜群ですね◎



BLACKは特に動きが早く、既に売り切れてしまいそうです、、、



メーカー様の在庫がありましたら、41サイズのみは追加出来るかもしれませんので



チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿