2019年11月17日日曜日

ちょうど良いサイズ感


SuoloのKID




こんにちは!



今日も良いお天気ですね◎



お出かけ日和となっておりますので



是非、当店にも足を運んでくださいね~



本日はスオーロのKIDが早くも完売しておりましたので



再入荷いたしました!







新素材のミリタリーキャンバスも大変好評いただいております。



前の6号帆布よりも柔らかくなっておりまして



さらに使い勝手は良くなりました◎






バッグの片面には、おなじみの版が押されております。



農作業からヒントを得たブランドらしく



道具や穀物が描かれた版になっております。





両サイドは



栃木レザーで補強されており



バッグのカタチが潰れないように成形する役割も果たしてくれております。






サイズ感は僕が持つとこんな具合です。



中には4つのポケットが付きますし



携帯、財布、文庫本、ペットボトルくらいは容易に収納できますよ◎



数にも限りがありますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿