2019年11月19日火曜日

FILSON マッキーノクルーザー


親子3代まで受け継げます




こんにちは!



寒暖差激しいこの頃ですね。



不覚にも鼻かぜを引いてしまっており



いつも以上にお話ししづらい状態ですが



本日もお時間ございましたら、ご来店お待ちしておりますね!



それでは、本日はFILSONのマッキーノクルーザーをご紹介いたします。











ベストも定番アイテムですが



このマッキーノクルーザーもFILSONの顔とも言うべきアウターです。





22オンスのヴァージンウールを採用し



分厚くてしなやかなウール素材は防寒性抜群です!



風を通さず、保温性も高く冬場には最適な素材



ダウンやハイテクアウターのように



軽くて暖かいという訳にはいかないのですが、、、



それでもウールアウターの独特の雰囲気がカッコ良いです◎





フロントのポケットは



フラップ付きのポケットで



全てスナップボタンで開閉が可能です。












後ろ見頃にもポケットが付いております。



僕は良く手袋なんかをこのポケットに入れたりします。



あんまり使わないですが、あると便利です◎





僕でXSサイズがジャストサイズでした。



かなり大きめなサイズ感ですので



いつも選んでいただいているサイズの一つ下のサイズをお選びくださいませ。



ONLINE STORE
↓↓↓


無地のCHARCOALは鉄板カラーですので間違いなしかと!



インナーに着ている吊り編みパーカーは



本日再入荷いたしましたので



こちらもチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿