2019年11月23日土曜日

ファイブブラザーのヘビーネル


アメカジ定番アイテムです




こんにちは!



最近、引っ越しをしまして



店までの距離が短くなったので



自分で乗っているロードバイクでは大げさかなぁと思い



自転車を買い替えようか検討していたのですが



今乗っているのも、気に入ってるしどうしようかなぁと



迷っておりまして



とりあえず、バーテープがボロボロだったので黒に変更して



それに合わせて、純正のサドルが茶色だったので



染めQを駆使して黒に変えてってしてたら、雰囲気がガラッと変わりました。



元の色を覚えているのは僕だけなので



皆さんはどこが変わってんという感じだと思いますが



色目に統一感が出て、カッコよくなりました。(笑)



新鮮味も出て、なんだかんだ展示会なんかでも乗っていくし



まだまだ乗ることにしました。







さらに、タイヤもボロボロだったので



近所の自転車屋さんにタイヤを交換していただいたんですが



この自転車屋さんの方が凄く丁寧で優しかったんです。



バーテープとサドルは自分でやったので



コストはほとんど掛かっていないのですが



タイヤ変更は工賃プラス商品代なので



値段を聞いた時に「まぁまぁするなぁ」と思ったんですが



親切な人だったし、まぁええかとなってしまいました。



皆さんもこんなご経験ありませんか?



僕も親切丁寧をモットーに日々頑張りますので



皆様のご来店お待ちしております~



それでは



本日はファイブブラザーのネルシャツをご紹介いたします!
















ずっと欠品状態でしたので、ようやく再入荷でございます。



程よい厚みのヘビーネルシャツで



インナーとしても活躍してくれますので



一枚あると非常に重宝するかと!





インドの織機で生み出されたネルの生地感も抜群ですし



どの色目も抜群に使いやすいと思います。






シャツとしての作りは至ってベーシックですので



いつまでも愛用していただけるかと!





裾もラウンドが浅くて



出して着るのにちょうど良く、ラフに着ていただけます。







僕でSサイズでもMサイズでもどちらでも良いくらいのサイズ感です。



写真は全てMサイズを着用しております。



買い逃された方は



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿