2019年11月26日火曜日

BETTER メリノウールマフラー


肌触り抜群のマフラーです




こんにちは!



本日はベターよりマフラーが届いておりますので



ご紹介させていただきます~







カットソーやニットの展開がありました



ベターですが



なんだかベターらしいマフラーが届いております。



フリンジ無し、柄なしの非常にシンプルなマフラーです。







素材は100%メリノウールで



非常にしなやかで肌触りも良く



美しい光沢があり、高級感も兼ね備えております◎






ウールのチクチクとした不快感は一切無くて



非常に肌触りの良い素材です。



ちょっとした高品質マフラーですので



プレゼントギフトなんかにも最適かと!




いかにも気持ちの良さそうなふわふわ感が写真で伝われば良いのですが、、、



巻いていて不快感がゼロですので、本当にオススメでございます◎







ちょうど良い長さで程よいボリューム感!



オンオフ問わず、お仕事でも使っていただけそうです。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿