2019年11月8日金曜日

Oregonian Outfitters フリースベスト


アメリカ製のフリースベスト




こんばんは!



朝晩ようやく12月らしく肌寒くなってきましたね◎



スウェットやニットが本格的に出番になりそうです。



本日はそんなトップスの上に羽織れるフリースベストをご紹介します◎











オレゴニアンアウトフィッターズという



アメリカ製にこだわり続けるアウトドアウェアブランドより



フリースベストが入荷しております◎





なんといっても魅力はアメリカ製といった部分でしょうか。



魅力たっぷりなオールドアウトドアブランドの魅力が十分に漂っております。




ジッパーの引手にはジッパータブが付き



開閉がしやすくなっております。





サイドのポケットも同様に付きます。



ちょっとしたことですが



これでかなりアウトドアっぽい雰囲気になりますね◎





僕でMサイズを着用しております。



MサイズからXLサイズまで展開がありまして



XLサイズはかなり大きめサイズですので



大柄な方に是非!!



あと、フリースと言えば、ファーフィールドのフリースジャケットですが







現在完売してしまっておりますが



明日、1サイズと2サイズのみ再入荷予定です。





こちらも非常にオススメです!



気になる方はご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿