2019年8月2日金曜日

Asahi Deck 入荷しました◎


最高なデッキシューズが入荷しました




こんばんは!



個人的に入荷を楽しみにしておりました



デッキシューズが入荷しております◎












アサヒシューズって聞いたことありませんか?



昔から国産のスニーカーを作り続けているブランドで



主に、運動靴や上履きなんかがメインだったと思います。



ブランドの歴史を遡れば、かなり古く1892年に創業しております。



そんな老舗ブランドが2016年に



古くから培われた技術を元に



デザインセンス溢れるスニーカーを作ろうと



新たなラインとして生まれたのが“Asahi”なんです。





個人的に定番で出来るキャンバスシューズを



店でご提案したいなぁと思い続けておりましたが



なかなか自分で履きたいと思うものが無かったのですが



Asahiのこのデッキシューズを見たときに



『これやん!』と興奮しました。(笑)



決めては縫製うんぬんはモチロンなのですが



木型が凄く良いなぁと思っております。





やや丸みを帯びたトゥなのですが



どこかドレッシーな面構えで



昔ながらのトップサイダーのデッキシューズを彷彿とさせており



アイビーがお好きな方々は



きっとビビッと来るデザインのハズです。




ソールはもちろん



ヴァルカナイズ製法にて圧着されておりますので



剥離が起きにくく



また、弾力のあるゴムを使用しておりますので



履きこむごとに足馴染みが良くなっていきます。








どんなスタイルにもピッタリ合う



デッキシューズでございます。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿