2019年8月6日火曜日

D.C.WHITE セットアップスーツが入荷しました◎


ビジネス、カジュアルどちらでもオススメです




こんにちは!



夏前ぐらいに入荷したD.C.WHITEのセットアップスーツ



新しい素材のモノが入ってまいりました。











『D+ARMAR』と名付けられた素材を使用しており



強度に優れたデイリーユース出来るスーツです。




摩擦強度に優れた素材で、ウール素材の3倍にもなり




肘や内股のピリングやフェルト化の心配がありません。




公的機関QTECにおける耐洗濯テストをクリアしていますので




ご家庭で簡単に洗濯していただく事が可能です。





素材感も良く、見た目はまるでウール100%



程よい光沢感で品があり



上品な雰囲気でございます。







袖裏だけの大見返しの仕様で軽くできており



芯地がほとんど入っていないジャケットで



普段使いもしやすいジャケットです。







僕で両方とも46サイズを着用しています。



細身でスッキリとしており



カッコ良いセットアップです◎



あと、お値段も非常にお求めやすいのも魅力的ですよ!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿