2019年8月17日土曜日

Cardinalのアノラックパーカー


持ち運びにも便利なパーカーです




こんにちは!



本日はまだまだ暑いのですが



カーディナルのアノラックパーカーをご紹介いたします~







Cardinal Activewear
パッカブル アノラックパーカー PACKABLE ANORAK BLACK




春先に入荷していたアノラックです。



まだ先にはなりますが、秋冬物として追加予定でございます。



なので、現在はネイビーとブラックのみしか



店頭に無いのですが



ナイロン一枚もののアノラックですし



パッカブルにも出来る、優れものですので



涼しくなってきた頃にいち早く活躍してくれるアウターですので



少し気は早いですがご紹介しておきます◎





フロントはお腹のあたりまで



ジッパーが伸びておりますので



着脱は非常に容易でございます。



僕はメガネに帽子をしたままでも着れました!(笑)





フラップ付きのポケットもジッパーが付き



着用時はポケットとしても活躍しますし



先程、パッカブルになると言いましたが



このポケットに入れ込んでパッカブルになるという仕様でございます。




フラップポケットだけでなく



カンガルーポケットも付きますので



意外と収納できるんです、このアノラック。



これでお値段3700円だったら、なんだかすごく得した気分になりますね。(笑)





着丈はもともと長めに設定されておりますので



裾に付いております、ドローコードで着丈は調節してください◎




そして、パッカブルになるとこんなサイズ感です。



手のひらサイズより少し大きいくらいです。



素材的に良いナイロンという訳ではありませんので



少しシワっぽくなってしまいますが



気にせず、ラフに着ていただければと思います◎




170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕でSサイズを着ております。



かなり余裕がありますが



冬場には中にスウェットやネルシャツを着てからの着用になりますので



少し余裕があるくらいの方が良いですよ。



カジュアルなテーラードのジャケットやドリズラージャケットのインナーにも



ピッタリなアノラックですので着回しも自在ですし、



少し肌寒い時なんかもですね、意外と防寒出来るんです。



カーディナルと言えば、コーチジャケットが有名ですが



アノラックも隠れた名品でございます!



ご試着だけでもお待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿