2019年8月24日土曜日

FOB FACTORY コーデュロイパンツ


素材感とシルエットが抜群のコーデュロイ




こんにちは!



水曜日から金曜までの3日間、夏休みをいただいておりまして



石川県と富山県に旅行に行ってまいりました。



需要はおそらくかなり少ないとは思いますが



僕中心のオフショットがございますので



ご覧くださいませ。(笑)











非常にリフレッシュして、今日からお仕事再開させていただいております!



ちょっとしたお土産も買ってきてますので



皆様、是非とも貰ってくださいね~



それでは、本日はFOBから去年より展開されております



コーデュロイパンツをご紹介いたします!















古着であったような



コーデュロイの素材感を



日本製の生地で再現した



FOB FACTORYのコーデュロイパンツ!



去年もたくさんのお客様のもとに旅立っていったパンツですが



今年も入荷してくれました◎





フロントはやや深めの股上で



すべりの良いユニバーサル社のベルトを使用しております。



着脱は細身のコーデュロイパンツの割に



意外と容易に行えるかと!





バックスタイルもスッキリでございます。



タブの色合いやポケットの大きさなんかは



519のコーデュロイとそっくりですよ◎






14Wと細すぎず、太すぎずな畝感ですので



クセのないコーデュロイパンツです。






緩やかに裾に向かってテーパードしているシルエットで



カジュアルでもキレイめでもどちらでも合わせていただけると思います。



僕は去年、黒を購入しましたので



今年はブラウンを買おうかなと検討しております。



去年ご購入いただいたお客様も



是非、色違いのご購入をご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿